asagao5-11’s diary

300~600字程度で、昔の記憶を記録する

< 挟んだ!! >

 3歳か4歳か、まだ幼稚園に上がる前の記憶。

漏れそうでトイレへ行く。

立ち小便。

私:「あ~出たぁ~(スッキリ)」

  (チャックを上げた、その時!)

  「いて~!いて~!いてっ!」

  (上げているチャックにちん〇んの皮が挟まった!!)

  (もう自分ではお手上げ状態)

母:「どうしたの?」

私:「チャックにちん〇んの皮が挟まった!!」

  (結構絡んでた)

  「取って~!」

母:「え~!自分で取りなさい」

私:「いたい!いたい!」

  (両手をバタバタさせてた)

母:(半分笑いながら 私の痛い声を聞きながらチャックとちん〇

  んと格闘)

  「取れた!!」

私:「ふ~」

母:「ふ~じゃないわよ!ちゃんと下向いてちん〇ん入れてからチ

  ャックを上げないと、焦らなくていいんだから」

私:(痛みはどこへ消えたかにように、また遊びに行った)